金曜日, 12月 08, 2006

穏やかな日に

二日前の事です。
安曇野までお出かけの途中、青空がきれいだったので写真撮影(^^♪
常念岳にかかる雲_ちょっとお邪魔なんだけど・・・と思いながら
なにか?・・・気配が?・・・感じる??!

ふと・・・横に目をやるとーーーーーそこには招かざる客人がぁ~~
(@_@;)(*_*)(・。・;(・_・;)(-_-;)

クウ~>°)m~~~∈ニョロニョロ~>゜)~~~

あまりの暖かさに日向ぼっこ!?
イヤイヤ  もう12月だよ!へびさんどうしちゃったの!?

慌てて車に飛び乗った。。゛(/><)/
でも、写真!・・・・・・どうしよう!?・・・気持ち悪い(@_@;)


~>゜)~~~ ヘビさん見たくない人のために、
               写真はずーっと下にUPしました。
 

好奇心旺盛の方は覗いてね(;。;)/~~~~~~~

            



               




                   



                         



                               



8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まだ冬眠できないでいるのかなあ。すご~い大きいのだったんですねよく勇気だして撮りましたね。まだ安心して藪のなかはいれませんね。おどろいたあ。

匿名 さんのコメント...

にょろにょろヘビさん見ないで
おこうと思ったら、(゜o゜)ゲッ!!
見ちゃいました・・(((=_=)))ブルブル

匿名 さんのコメント...

にょろにょろヘビさん見ないで
おこうと思ったら、(゜o゜)ゲッ!!
見ちゃいました・・(((=_=)))ブルブル�こうと思ったら、(゜o゜)ゲッ!!
見ちゃいました・・(((=_=)))ブルブル

ちょろ さんのコメント...

覗いてしまった!!!

yosiko koko さんのコメント...

恐る恐る見ちゃった。
ウワ~  怖い~
良く撮りましたね。感心・・・

sumirebulog さんのコメント...

2m.程の川沿いの道、そのど真ん中に我が物顔で居座っていました。
車の中からの撮影でした。
好奇心旺盛の皆ちゃま 有難うございました
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

Unknown さんのコメント...

あっ\(◎o◎)/!
かわいい・・・(笑)

Unknown さんのコメント...

蛇は苦手ですが・・・
sumireさんの上手なお誘いに乗って
→→→→→見てしまいました(@_@)