日曜日, 1月 29, 2006

満足!



行ってきました(^_-)-☆またまた富士山に!ところが・・・・・・
朝からうす曇りの天気(゜ロ゜)河口湖は前面結氷で逆さ富士が撮れず
あきらめて西湖の氷祭りに行って来ました
年々盛大になってきたような?・・・

朝早く出かけたのでいっぱい写真をとってもまだ10時!
それならと久しぶりに清水まで鯛めしを食べに行きました
穏やかな太平洋と菜の花が・・・・・・・
心もお腹も大満足でした\(^^\)(/^^)/

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日はやまは10分しか家の外に出ていません(-。-) ボソッ

sumirebulog さんのコメント...

毎日ハードスケジュールだからそんな日もいいかもね!(^_-)-☆ゆっくりと・・・・

ちょろ さんのコメント...

ドラ吉からの伝言です
「(`¬´)/ オォー!超うまそ~・・・食いてえ~・・・」とのことでした。