日曜日, 1月 15, 2006

富士山


昨日の雨から一転!暖かな朝日に誘われてドライブ!!
またまた来ました富士山に!!
須玉から富士山が綺麗に見えたのに精進湖に着いたら・・・・・・
雲に覆われてなぁ~んにも見えない(;>_<;)
河口湖では雲とかくれんぼ!でぇ~~~
忍野八海では運良く富士の全景が!!(下の写真)
帰りに御坂峠に!写真を撮った5分後にはすっぽり雲に覆われ
何も見えなくなりました。
久々の天下茶屋のほうとうに舌鼓!以前と変わらず美味絶品!



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー(>.<)またいったんですかぁ?
うらやすぅぃーσ(^_^;)...

Unknown さんのコメント...

_(^^;) あはは
富士山好きなんですね(笑)
ちなみに
やまも好きだけど
あっ\(◎o◎)/!
もしかしてほうとうが好きだっただけだったりして・・・

sumirebulog さんのコメント...

わっはっはっはーーー(*^^)v
どっちも好きでぇ~す\(^o^)/

Unknown さんのコメント...

sumireさんのパワーに圧倒されます。
この勢いで撮りためてある?写真を
また見せていただくのが楽しみです。