金曜日, 1月 13, 2006

白鳥のダンス


今シベリアから”犀川白鳥湖”に飛来している白鳥の数は
      2023だそうです。(@_@;)
ダンスをしたり飛び立つ姿を撮ろうと気合をいれてはみたものの
なかなかシャッターチャンスがつかめません( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
動くものを撮るのはとても難しいです!

3月上旬までここで羽を休めてから北海道に立ち寄り繁殖のため
4000㌔先のシベリアに帰っていくそうです。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うまく撮れているじゃないですか^^
今度撮り方おしえてもらお~っと

sumirebulog さんのコメント...

ギャッハァ~~
なんてことを・・・おっしゃいますか!

Unknown さんのコメント...

頑張っていますね。俺も・・・じゃーない、私も頑張るゾ!暇はあるけどズク?ヅク?がねー。

ちょろ さんのコメント...

本当に上手に撮れています。
生き物は動くので撮りづらいのに・・・
私もチャレンジしなくては・・・!

Unknown さんのコメント...

ほんとによく撮れていること!
2羽揃って同時の羽ばたき・・・
いい瞬間をつかまえて・・素敵な写真ね。

sumirebulog さんのコメント...

ほんとはまだ二羽写っていたんです!
クローンで消してしかもトリミングしました

アッ!これってナイショのほうが良かったのかな!シッパイ!