水曜日, 1月 11, 2006

今日はとっても悲しい日でした。

間質性肺炎で天国に旅立ってしまったお友達の御主人との
             お別れの日・・・・・・・・・・
お友達より私のほうがいっぱいいっぱい涙を流してしまいました。・・・
             でも・・・・きっと・・・・・
彼女は溢れ出る涙を一心にこらえていたのでしょう・・・・・・・・・・
                     憔悴しきった顔から窺いとれました            
ーーーこんな時健康の有難さを痛切に感じさせられます。ーーー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

悲しいお別れは嫌ですね・・
sumireさんの優しさで
お友達を包み込んで
あげてくださいね・・

Unknown さんのコメント...

死というのは大きな意味がありますよね

sumirebulog さんのコメント...

誰しもがいつか必ず受け入れなければいけない時がくるのですが・・・ねぇ・・・