火曜日, 1月 24, 2006

ビーム光線\(0\0)ゝ


これってなぁ~~に?
           灯りのいたずら(○ε´○)ぶーっ
 
ほんとはトンネルの中を撮ったんだよね
ところがこんなになっちゃいました!(;>_<;)ビェェン

でもよく見ると
面白い線の動きをしててなんだかいろいろ想像しちゃいました!
これもありって感じかな(・・) エッ・・・(-_-;)ホントカ・・・
(・・;)(・・;)(・・;)・・・・

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

音符が音楽にのって踊っているみたいに見えたのは、僕だけでしょうか・・・

匿名 さんのコメント...

なんだか
アーティストっぽくて
いいねぇ~(*^_^*)

Unknown さんのコメント...

これはこれでいいんじゃないですか(笑)
2度と同じものは撮れない被写体だし・・

匿名 さんのコメント...

これを背景に、Flashで、UFOを飛ばす・・・なんて、どうかな?

sumirebulog さんのコメント...

確かに♪にみえますよね!
これって誉められてるのかなぁ~???
(笑)が気になるけどまっいいか!ウンウン・・・

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

sumirebulog さんのコメント...

UFOネッ!うーーーーん!いいかも!!
でもこのごちゃごちゃじゃ何処にUFOがいるかわからなかったりしてグヒ\(◎o◎)/!