木曜日, 1月 26, 2006

防災訓練

今日は筑摩神社の防災訓練がありました。
消防車も出動しての訓練でなかなか大掛かりでしたが、
初期消火という事でバケツリレーがありましたが・・・・・・・
(・・?) エッ今時バケツリレー???
何だかミサイルに竹やりで立ち向かう?って感じ!!(゜o゜)

穏やかな日差しの中4本の消防ホースから噴出される水に
幾つもの虹がかかって綺麗でした
        ↑
(これってとても不謹慎?(`へ´)プンプン)?
撮影者じじ(じじは虹には気がつかなっかた様です)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sumireさーん!
もう帰ってきましたかぁ?

わたしはもう( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

Unknown さんのコメント...

う●●すわりのおじさん
かっこいい(謎)

sumirebulog さんのコメント...

はぁ~い!
雪が降ってきたんで12時ちょっと前には帰ってきましたよσ(^^)かぼちゃにならなくて良かったぁ~・・・・
う●●すわりのおじさん、水の中に飛び込む体勢中??