火曜日, 1月 17, 2006

おしゃべり



思いがけずに喫茶店でのカメラ談議に加えていただいて!というか強引に入り込んだというのが正解かな?・・・
でもラッキー(^_-)-☆でした。
携帯紛失で今日は朝から落ち込んでいたので、とってもスッキリしました。

花をいっぱい撮りましたが・・・・・うーーーーん・・・・・
                   どうもうまく撮れない(>。≪)Y(°_°)Y
                   これはプロが撮影したものです!o(^o^)oワォ!
                   私にはキーウイに見えますが?・・・・・

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やまは、むさい男性のお尻に見えます(爆)

sumirebulog さんのコメント...

ワッ!ワッ!!ワァ~~(@_@;)
ウッソォ~・・・