水曜日, 3月 28, 2012

カナダガン


私の名前はカナダガン
よろしゅうお見知りおきを(o*。_。)o




ねえ、ねえ~見て見て!!
  向こうで楽しそうに泳いでるよ♪
行って見ようか(/*⌒-⌒)o 
うん♪ 



でもねぇ~^
  凍ってるよ(・"・;) 
大丈夫かなぁ~?・・・??
ドンマイ!ドンマイ!!
  レッツGo~~~
             



キャ~~~~
  ちゅめたいよ~~~~
なんと
意気地無しのカナダガンでした(;´▽`A``


6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
すごい!またまた珍しい鳥を・・・
いいなぁ。北帰行の途中で立ち寄ったのかなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

うわ~いいな~いいな~
珍しい鳥ですね。

スタイルもルックスも素敵!
近くで見て見たいわ~
何処の湖?川?かな~

doratya さんのコメント...

カナダがんの気持ちを代弁?面白かったです。良く名前を知っていますね。

てんとうむし さんのコメント...

凄いよ、すみれさん!!
私はすみれさんのブログで初対面。

このところブログをちょぴりご無沙汰。
やっぱりご活躍ですね(^O^)/

fuki さんのコメント...

カナダガン珍しいね、初めて見せて頂きました。お話が楽しいから、夢中にさせてくれます。また待ってるからね。

aotama さんのコメント...

がんの表情よく捉えていてすご~いな。がんさんともお話してきたのね。