金曜日, 3月 02, 2012

小雨の中の白鳥さん

今年は白鳥さんに逢えなくて・・・
    さ・み・し・い~~(ノ_・、)

今日は安曇野まで出掛けたので
 雨が降っていたけど、思い切って
    逢いに行って来ました~~♪
でも
 白鳥さん達 元気ないの・・・
いつも撮らない
  幼鳥さんを(-p■)q☆パシャッパシャ☆




仕草がかわいい!?・・・?




幼鳥さん羽ばたいてくれたけど・・・


  いまいち綺麗じゃない(・"・;)


青空の時に


  また来るねぇ~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ Bye!(ノ*'-')ノBye!






4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

青空でも曇りでも白鳥さんを見守っていることえらいですね。

yosiko koko さんのコメント...

小雨の中良く見に行かれましたね。
雨の日の白鳥さん達もなかなか良いですね~
今日の写真とっても魅力を感じます。好きだわ~

水の波紋と白鳥・・・さすが~いいな~
まだ白鳥さんに逢えるかな~
今年は見に行ってないので行けると良いけれど?

てんとうむし さんのコメント...

雨の日に白鳥さんの写真を撮りに行って、
すみれさん凄いよ(^_-)-☆
私はずくなしで・・・。

白鳥可愛いね。
上手く撮れている(^^♪

ちょろ さんのコメント...

こんにちは

もうすぐ北へ帰っちゃいますね。
そしたら寂しくなっちゃう・・・

今年は幼鳥が少なかったとか・・・
白鳥さんにも少子化の波が押し寄せていryのかなぁ???