水曜日, 3月 14, 2012

福寿草

20123/13 撮影

四賀村赤怒田の雪と福寿草だよ

雪の下から顔を出した
    福寿草・・・かわいいねぇ~~~

 日向ぼっこ(´▽`) 
  の~~んびりと気持ちよさそ~~♪
ニッコリ微笑んで
    (^-^*)/チワ~~~!  
  はい ポーズ!
     Goo~Goo~(*´∇`*)v
\( ̄∇\)アッチモ(ノ∇ ̄)ノコッチモ アッチ、コッチ♪ 
 花盛り♪♪♪花盛り♪♪♪♪
何人か お知り合いにも行き逢えて
   ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
お陰さまで
  美味しい松茸ご飯と豚汁
      美味しかったで~~~す

10 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんにちは

さすが すみれさん、福寿草が生きているみたいに見えます。

どれもステキ!
私も四賀で写真撮ったけど、こんな風には撮れなかったなぁ・・・

藍比呂 さんのコメント...

よい天気でよかったね。

雪の中の福寿草本当に可愛かったね。
いつものことながらよい写真にうっとりしてしまいました。素晴らしい!

てんとうむし さんのコメント...

やっぱり雪のあとすぐに行かなければ駄目かな。
皆さん素敵な写真がUPされていて、
もういいな!いいなと叫んでいます。

明日こそ行ってみようかな?!

コー さんのコメント...

ヨイショ・・・じゃなく感心しています。精進の賜ですね。

doratya さんのコメント...

福寿草の写真素敵。物語もすばらしい。
頃合ののいい雪の中から、福寿草が呼んでいるので又行こうかな。

つわぶき さんのコメント...

わー!!どれも素敵な福寿草の写真ですね。
雪の中から顔を出してる可愛いね。
いつも素敵なコメントが楽しみです。

Unknown さんのコメント...

やっぱり、ねばったかいがありますね。ついつい食べ物にはしったわたしゃ馬鹿でした。脱帽です。

hanazakuro さんのコメント...

雪の中から顔を出した福寿草、どれもとっても可愛いですね。もう見納めでしょうか?

タマ さんのコメント...

雪から顔をだす福寿草、素敵!!
春到来ですね!!

yosiko koko さんのコメント...

お久しぶりです。

やっぱり福寿草と雪景色良いですね~
どの写真にも親しみが表れて素敵!さすが~
春が来た~春が来た~(^_-)-☆