土曜日, 3月 10, 2012

小さい春見っ~~~け



良く降ったね~~
  って、まだ降ってるんですけど・・・

今、ダイエット雪掻き終了しました(;´▽`A``
春の雪は湿って┗(;´Д‘)┛超おもい~~

ブロガーからグーグル+の連動だけど
私のやり方おかしい!?・・・?
投稿文に以前のタイトルが
連続でのるのよねぇ~~
松本空港にてブルーFDAと 
よ~~~いドン!
私、ちょっと運動不足なの(゜∇゜ ;)!?

途中マンサク見っ~~け♪♪♪
小ちゃな春だよ(*^-^)
マンサクって枯れ葉残したまま
可愛いお花が咲くんだねぇ~~

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

キャッ!先をこされた!
私もおとといスカイパークに行って マンサク撮ってきました!
この花 宇宙人みたいに見えるのは・・・私だけ?

ショウタ さんのコメント...

誰ですか?
FDAと競争したって負けるのが当たり前
勝てる訳無いのにね???

マンサク良いですね・・・春遠からじですよね

doratya さんのコメント...

そういえば「マンサク」も春早く咲くんだね。春がドンドン近くなるね。

てんとうむし さんのコメント...

そうだ! 蠟梅とマンサクだ!!
忘れていたよ、撮っておかなく地ぁ~!!

運動不足だからってあまり無理なことしないでね!
八(^□^*) タノム!! オ・ネ・ガ・イ・♪

yosiko koko さんのコメント...

マンサクの花が咲く季節なんだね~
枯葉とお花がちょっと面白い~

ブルーのFDAいいな~
私が行く時間帯はいつもグリーンなんだ~よ。
近くなんだけど・・・ズクなしバーバなので。