木曜日, 3月 22, 2012

節分草


2012/3/21 撮影

節分草が満開だよ♪♪♪
     めっちゃ綺麗だったよ

日向ぼっこしながら
  はいチーズ y(^ー^)y



お子ちゃま節分草が
 ”にらっめこしましょ!”
 ”いやぁ~ん、そんなに近寄らないで~~”

 何だか楽しそうだね (ノ*´▽)ノゝ(▽`*ゝ)

                  



あぁ~~ら こちらは
  しっとり、大人の恋かしら?
     ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
蕾さんも いっぱぁ~~い
  まだまだ楽しめちゃうね 



”そこの節分草さん
  下半身しっかりしてるわね~” 

”そうよ、老後に備えて鍛えてるもん”
今日の写真は
  塩尻市日出塩の節分草でした m(_ _"m)

11 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

sumireさんの記事は楽しいねぇ。
思わずニコニコ、にやにやしてしまいます。

目の付け所が違うのかな~、観察力の違いだよね。
まねのできない素敵なブログです。

てんとうむし さんのコメント...

私もHanonさんと同じ!!
毎回楽しく拝見しています。

今日は上島のセツブンソウの行ってきました。
上島はもうおしまい見たい。

hanazakuro さんのコメント...

本当にsumireさんのブログは楽しいです。自然に笑みがこぼれます。可愛い節分草のはなに癒されます。

ちょろ さんのコメント...

下半身がしっかりしている節分草 楽しい!
今年はまだ見ていません。
見られないかもしれないけど、このブログで楽しませていただきました。
ありがとう。

doratya さんのコメント...

節分草がいきいきしています。素晴しい。

ショウタ さんのコメント...

節分草・・可愛いですね

撮り方が良いから尚更可愛い

白と黄色と紫と緑が素晴らしい

良い写真です。。。

コー さんのコメント...

数年前に日出塩で偶然出会ったとき 顔を覚えていてくれてうれしかったワー。

yosiko koko さんのコメント...

可憐な花の表情を素敵な写真に撮れる
さすが~sumireさん凄いな~
一枚一枚の写真が生き生きしているね。

勿忘草 さんのコメント...

素敵なコメント 楽しくて
節分草のかわいらしさが伝わってきます。

藍比呂 さんのコメント...

セツブンソウの会話とても楽しかったョ!
さすが素晴らしい。
このところ天気が悪くて機会失いそうです。

行ってみたいなぁ~

Unknown さんのコメント...

かわいいね。今年は見ることが
出来てよかったです。
こんな良い場面もあったんだって
うれしくなっちゃった。
ありがとうです