月曜日, 3月 05, 2012

福寿草

春が来た~♪
  春が来た~~♪♪♪

 小ちゃな春見っけ~~

先日行って来た鷹の窪公園
  福寿草が咲き始め
    ちょっぴり早い春を満喫!!
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/






こんにちは~~~
 なかなか

  お花さん開いてくれません(Tへヽ)(/へT)

日差しが欲しいね~~~



仲良し♪ こよしだよ(*´∇`*)






6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
鷹の窪もかなり出てきたんですね。
私が行ったときは雪に埋もれていました。

私も昨日は辰野に福寿草を見に行きましたが、こちらは満開でした。

匿名 さんのコメント...

good
kami

fuki さんのコメント...

福寿草おひさまの光がほしそう?早くお天気になってほしですね。白鳥さんも可愛いね、
幼鳥さんもいいね、すぐ成長になりますよね?

てんとうむし さんのコメント...

私も雪の中の福寿草を撮りたくて3月1日に行きました。
前日の雪で鷹の窪公園はまっ白でした。

足あとをつけるのがもったいないくらいまっ白で一回りしてスカイパークで飛行機を撮って帰りました。

たくさん咲いてますね
早くいかなくちゃぁ~(^O^)/

ショウタ さんのコメント...

春を待ちわびて、背伸びをしている福寿草・・

上手く捕らえていますね、素敵です。。。

doratya さんのコメント...

春を告げる福寿草が咲き始めましたね。