金曜日, 2月 19, 2010

白鳥

My camera退院!
ズーム部品交換で
滑らかな動きになりました
・・・
退院祝いに早速白鳥さんに
ごあいさつへρ(^-^*)ノ

白鳥さんも大喜び
大きく羽ばたいて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


あぁ~~~~ら
可愛いお客様登場!
.
雪も無いのにソリ・・・!?
芝ソリ遊びなんだって(*゜▽゜)ノ



夕方 御法田遊水池へ
そこでバッタリパソコンサークルの方々に
.
皆ビデオ撮影終了・・・で
これからお食事だそうな・・・
.
ベトナム料理に誘われて
写真も撮らずに
くっついて行っちゃいました

チキンフォーなるものを注文
米粉のうどん?
.
お野菜たっぷりちょっとピリ辛!
スッキリ味で美味でしたよ(*゜▽゜)ノ
.
ついでに

ベトナムコーヒーも戴いちゃいました

ビターチョコのような
コクのある甘~~~いコーヒー
.
そうそう
ハス茶も・・・
これは、かすかに遠くで
杏仁豆腐のような味?香り?がするんです
.
初めて出会った味
また、食べに行きたいな・・・・・・
月、火、水はお休みだそうですよ

それで
お店の名前がWEEK END !
http://weekend-four.com/
.

.


7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

白鳥の写真いいねぇ~
着水は着氷の瞬間!!
今日のフィギュアのテレビを見ながら
白鳥の写真に見入ってます。

ベトナムレストラン行ってみようっと!

タマ さんのコメント...

カメラ退院良かったですね~。
う~ん、白鳥に写真素敵です!!
キラキラしてるよーーーー

ベトナム料理美味しそう♪
タマも行ってみたいなぁ。

ちょろ さんのコメント...

カメラ 退院おめでとうございます。
また素敵な写真がたくさん見せていただけますね。白鳥の写真素敵。
ベトナム料理って食べたことありません。
興味あるなぁ・・・

ショウタ さんのコメント...

カメラレンズ早く修理出来て良かったですね
早速の白鳥上手く撮れていますよ・・・
ベトナム料理は、食してみないのに言っちゃいけないけど、甘いコーヒーは!うどんも余り好きでない!などで行きたいと思わない(怒られそう)

doratya さんのコメント...

白鳥の飛び立とうとしている羽の美しさが、とても綺麗に表現されていて素晴しいです。

サークルの人たちと会っての帰り、おいしい
料理食べてよかったですね。

fuki さんのコメント...

写真撮影の日、すみれさんに遭えて嬉しかったよ。お食事も始めての所でベトナムのフォーやコーヒーよかったね。カメラ直ってよかった白鳥さんも万歳してるね。

すみれ さんのコメント...

てんとうむしさん、タマさん、ちょさん

以前ベトナムカレーを食べたときは
???って感じでしたが・・・
WEEKENDのチキンフォーは美味でした

ショウタさんへ
まぁ~~そう言わず、一度はお試しあれ!
でも
確かにショウタさんの・・・
 好みではないかもね(;^_^A フ・フ・フ

doratyaさんへ
突然の出会いって嬉しくなっちゃいますね
おかげで
ベトナム料理を美味しくいただきました

fukiさんへ
図々しくも突然 御一緒させていただき
嬉しかったです(*゜▽゜)ノ
また御一緒させて下さいね