火曜日, 2月 16, 2010

かくれんぼ?

.
.


昨日の雪
積もらなくて良かったぁ~~~
(´▽`) ホッ
.
.

「 木の上の猫ちゃぁ~~~ん 」
.
  「 ・・・ …・・・… 」
.
「 落っこちないでよ~~~ 」
.  
  「 シィ~~~~!
    (;`O´)oダメーーー!!
      かくれんぼの邪魔しないでよ 」
.
 「 Σ(・o・;) アッ
   黒ちゃん見っけ! 」
.
「 あぁ~~~ぁ
  見つかっちゃった・・・(Tへヽ)
. ねえ、
   邪魔したんだから、鬼になって 」
.
「(゜∇゜ ;)エッ!?・・・(´△`) ? 
    そりゃぁ~無理だ!
   (;^_^A アセアセ・・・汗 」
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
.
あっ!
どうせ暇だから
   鬼やるよ~~~!
.
「 もういいかぁ~~~い? 」
     .
    .
    .

4 件のコメント:

ショウタ さんのコメント...

ふふふふふ・・・
笑っちゃって、コメントにならないよぅ~~~

てんとうむし さんのコメント...

すみれさん、目茶楽しそう!!
いいなあ~(*^_^*)

私ね今度乗鞍に行くときは
次の雪上車が来るまで
あの雪原をスノーシューで駆け巡りたい!!

おかげさまで楽しかったありがとうm(__)m

ちょろ さんのコメント...

すっごく面白ーい!
楽しいわぁ・・・
猫ちゃんの表情が何とも言えないですね。
木の上にいるんですね。

すみれ さんのコメント...

ショウタさん、ちょろさんへ

何にも書く事が無くって・・・
勝手に想像してたら
終わりが無いほど
書きそうになっちゃってやめました
つまらないブログにお付き合いいただき
有難うございました


てんとうむしさんへ

冬の乗鞍奇麗でしたね
スノーシューって歩くの大変でした
なんせ
内股歩きなんで、前が重なって・・・
スッテンコロリ・・・
でも、
もう一度いってみたいです