水曜日, 2月 17, 2010

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

.
.

毎日寒いね
  (((p(>◇<)q))) !!

春は・・・
 ・・・((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))

昨日
食事会の後
 東山が真っ白で奇麗!
・・・そこで・・・
霧氷が見れるかも
鳥も見たいね(⌒^⌒)b
. 
行こ!行こう!!
.
しののめ街道にまっしぐら
マンサクの蕾が凍ってる(゜口゜;)
木々も綿帽子を
    かぶって凍ってる



遠くで鳥の声が・・・

静まり返った木立の中
姿は見えないけど
透き通る鳴き声は良く聞こえるよ
.
木々の枝には
つららがいっぱぁ~~い
クリスタルの輝き!
寒いけど、き・れ・いだったよ
ヽ(^◇^*)/


コンパクトデジカメで /■\_・)パチ



6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今日も東山は真っ白で 山全体が凍りついてしまったようですよね。
本当に寒いです。
マンサクもせっかく咲いたのに・・・
いつになったら暖かくなるのかなぁ。

yosiko koko さんのコメント...

毎日寒い日が続きますね。
東山を見れば木々が凍っている様に見え
その景色が変わった美しさをかもし出して
墨絵のように感じます。
その様子を近くで写真に撮られ凄い~
どの写真も素敵ですね。いいな~
写真を拝見しながら氷の輝きに
魅せられますね。

今までもこんな景色を里から見たこと
あったかしら?気が付かなかったのかな~
今日も山々を眺めながらふっと思うのでした。

ショウタ さんのコメント...

キラキラと輝く氷が、宝石の水晶玉みたい、
真綿に包まれた、大切な宝物って感じ、
まだまだ違った見方が綺麗きれいに出てきます、

こんな風に撮れるって、撮ろうと思うのは芸術家
だね・・・頭が下がります。

リズ さんのコメント...

東山の白い輝きを見て
早速車を飛ばすパワーはさすが!
おかげさまで美しい写真を観賞できます。
  氷中花マンサクは見事(^^)/
家籠りの炬燵番ぐらしなので
お出かけ情報いつも楽しみにしています。


 ところで、「すみれのへや」クリックで
「Internet Explorer ではこのページは 表示できません」となりますが?
 ついこの間まではブログのここから
 開いていましたけれど・・・・

すみれ さんのコメント...

ちょろさん、kokoroさん、ショウタさんへ

木々の上に雪、その下は氷が・・・
これで日差しがあると
キラキラと奇麗だったのにねぇ~~~
ちょっと残念でした

リズさんへ

有難うございました
言われるまで気がつきませんでした
このところ
マイパソコンはご機嫌麗しくありません
早速直しました
今度は大丈夫だと思います
これからも宜しくお願いいたします

タマ さんのコメント...

綺麗ですね。
寒さが伝わってくるなぁ~
特に、マンサクの花に蕾にはビックリです。
綺麗な花がちゃくんと咲くのかなぁ・・
心配になっちゃいました。