月曜日, 2月 08, 2010

乗鞍高原

.
.
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
白銀の世界だぁ~~~
空は青いし、お日さま
(*゜-゜)ニコッニコ(*゜ー゜)(*゜ー+゜)キラッキラ
.
冬将軍様も今日は
ご機嫌宜しいようで・・・
.
影が織りなすアートの世界に
か・ん・げ・きw( ̄▽ ̄;)w
緩やかなカーブを描き
流れる木々のシルエット・・・
そうだ!これなら
私の影も八頭身に映ったかも!?・・・?
まっさかぁ~~~
叶わない想像は楽しいもの(●~▽~●)フフフ

あぁ~~~ら
マシマロがいっぱぁ~~い
.
この川の中で雪に埋もれながら
忍耐強いモデルさん
グラビア写真の真っ最中!
しかも
シースルーのドレスで・・・
寒い顔なんかしてないよ
.
ニコニコ顔で
ハイ!ポーズ!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



宿り木が雪に映えて


キャタピラに乗って
乗鞍岳ビューポイントへ
そして
キャタピラで雪を踏み固め
 撮影場所を作ってくれました
なのに・・・・・・
   ・・・私のカメラは
ぶっ壊れ(~ol) ウッ・・・・
カメラのバカァ~~ヾ(`◇´)ノ彡☆
.
即、入院となり
すみれは
寂しい日々を過ごすことになりました
(_TдT) シクシクアイーン


.



6 件のコメント:

タマ さんのコメント...

素敵な写真~
一面雪ーーーーーって景色はいいですね♪
木の影も素敵♪

カメラ壊れちゃったんですかぁ~
はやく退院できると良いですね。

ちょろ さんのコメント...

この写真はとっても素敵なのに・・・
カメラはこの後壊れちゃったんですか?
早く治ると良いですね。

すみれ さんのコメント...

My cameraは途中から、
ギコギコと2~3回音がした方思ったら
・・・・・・
広角、ズームの中途半端な位置で止まり
動かなくなってしまいました
なので・・・
広角で撮りたい乗鞍ビューポイントでは
全景を撮ることができませんでした
あぁ~~ぁ・・・残念!
また
あの好天と絶景に巡り逢えるでしょうか・・・

yosiko koko さんのコメント...

うわ~良いですね~
澄み切った空気をいっぱい吸って青空と雪。
美しい乗鞍での撮影会最高の日和ラッキーでしたね。

雪に木々が織り成すシルエットの写真を
拝見しながら面白い形に色々想像しながら
楽しめました。新幹線のようにも見えたりして。
どの写真も素晴らしい!
さすがsumireさんですね。
カメラさんちょっと休憩したのかな?

ショウタ さんのコメント...

mixiのプロフィールで誕生日は2月7日と知りました・・・
まずは、お誕生日おめでとうございます、すみれさんにとって今年一年が輝かしい年でありますようにお祈りいたします。
雪景色なんて、ただ白黒の景色で余り面白くないって思っていましたが・・・この写真を見て感激致しました、自然が織り成す雪の芸術素晴らしいですね、さすが腕が違いますね、うまく捉えていますよ。。。

勿忘草 さんのコメント...

いつも楽しいコメントと素敵な写真楽しませていただいてます。 いつも目のつけどころがちがうんですね! こんな撮り方もあったんだと何時も感心しています。
カメラ早く退院するといいですね。