火曜日, 2月 23, 2010

あずみ野の白鳥0806

.

いちに!いちに!!
白鳥さんのお散歩(*´∇`*)
.
(一番前の白鳥右足注目)


ウ・・ ウン(・_・;)ナニ?ナニ??
ギャラリーの皆さん、白鳥さん
皆揃って
僕にあつい視線が・・・・・・
\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

.

僕ってそんなに美男子?
(゜∇゜ ;)エッ!?・・・?

あぁ~~~この足環ネッ
.
0806(♂)
.
12回目の冬を安曇野で過ごしている
長寿の僕
この足環に皆が寄っては
カメラのラッシュアワァ~~~なんだ

0806
わかるかなぁ~?・・・??


.

8 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

いつも白鳥さんたちを観察しながら
素晴らしい写真を撮るチャンスを
逃がさないsumireさん偉いな~

思い立ったら直ぐ行動されるその努力に
感心しています。羨ましな~
お陰で普段見れない白鳥さんたちを
ブログで見れて嬉しいです~有難う。

ショウタ さんのコメント...

もう北帰行が始まった・・・って新聞で読みました、0806の足環の記事も読みました、12歳なんですってね、人間では100歳位なんですってね、
凄い白鳥を“すみれ”さんは写真に収められて、素晴らしい・・・
来年も安曇野に飛来してほしいと思います、
ガンバレ0806!!!
良い写真を有難うございます。。。

ちょろ さんのコメント...

1月中旬に白鳥を見に行ってから ずっと行っていません。
このままだと もう帰っちゃうかも・・・
私も新聞で この白鳥のこと知りました。
ブログで写真を見られて嬉しいです。
私ももう1回 見に行きたいなぁ。

らすかる さんのコメント...

北帰行が始まっているようですね!

最近、行きたいところはあるんだけど
なかなか思うようにいかず
焦ってます・・・

noko さんのコメント...

私もこの白鳥の事、新聞で知りました。
話題の白鳥、見せて下さりありがとう!

白鳥が帰ってしまわないうちに、
一度見にいきたいな~!

doratya さんのコメント...

良く気がつきましたね。0806の標識のついているのを。物語風に白鳥の写真が展開してゆく構成が素晴しいです。

Unknown さんのコメント...

すごい観察力あなたならではって感心するのみ。私も一度見にいきたいなっておもってます。

コー さんのコメント...

すみれさんのBLOGに圧倒されています。八面六臂というか、もう雲の上の人みたい。ここまで来たから啓蟄まで・・・。と 思っていましたが、これ以上遅れを取れば 付いていけない!と思いアップしました。いつもコメントありがとうございます。