月曜日, 12月 08, 2008

ミニドライブ




朝から澄みきった青空に気分爽快!
遠方より来てくれたお友達を
松本城を見ながら
昨日綺麗だった白馬連峰へ案内することにした。
が・・・
白馬へ着く頃には青空がY(>_<、)Y ヒェェ!
何処へ行ってしまったの~~~青空~
昨日と同じ場所から
同じ山を見ているのに・・・違う!チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
諦めて
白鳥湖へ向かう・・・・・・と・・・
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
着くと同時に西山から白鳥がやってきた
次から次へと群れをなしてくる様に
ちょっと感激!しっかり感激!!して貰えたようだ
良かったぁ~~(´▽`) ホッ


-



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松本城も白鳥さんの写真もどれも素敵♪
お友達さんも感激してくれて
良かったですね~
タマも白鳥湖の白鳥を見に
行きたいなぁ~

ちょろ さんのコメント...

お天気は残念でしたが・・・
白鳥の様子にお友だちが喜んでくれてよかったですね。
白鳥が飛ぶ様は感動しますよね。
新潟の人は見慣れているらしく 普通に頭の上を飛んでいます。私みたいに道路上で上をずっと見ている人間はいません。みんな忙しすぎる・・・

匿名 さんのコメント...

松本城はいつみてもいいですよね、なかなか松本城に行く機会がないのでらっき~白鳥も今度はいいとこ撮れたね、いいな。

匿名 さんのコメント...

sumireさん元気になられてよかったと思います。{心の中では悲しいし寂しい思いでいっぱいだと思います}
白鳥さん綺麗に撮れましたね、三枚目の写真
特にいいね、いい瞬間素敵.

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~白鳥の写真いいな~
よいショットさすが!
松本城と青空素晴らしい!
素敵な写真楽しみにしていますよ。