木曜日, 12月 11, 2008

イルミネーション

用事を済ませた安曇野の帰り道、
ガラス工房のイルミネーションへ寄ってみた
昨年と同じような?・・・でも新作もチラホラと
冬空に輝きがロマンチック
とっても綺麗でしたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。



まるでおもちゃ箱をひっくり返したみたい
ミッキーさんが仲間入りしていました
雪だるまさんも仲間入り!?

ウエディングドレスの裾見たい!?
でもこれはクリスマスツリーでした


昨年もあった車のイルミネーション
下は
クロスフィルターを付けてちょっと
   お洒落に撮ったつもり・・・?Σ(='□'=)ウッソー!?
ち~~っとも変化なし!(-"-;A ...アセアセ



もう一度三脚持ってリベンジするつもり!
\(*⌒0⌒)b♪



10 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

これみんな三脚使っていないの???
すごいね!綺麗に撮れている。
また素敵な写真見せてくださいね。

☮momoKo さんのコメント...

こんばんは!bloggerの次のブログボタンでここに来ました。画像が綺麗ですね。

匿名 さんのコメント...

ちょろさんへ
光の強い単体ものは三脚無くてもO/Kなんですが、全体的に写そうとすると無理が・・・
私の腕ではたぶん三脚使っても無理だと思いますが・・・挑戦してみますね


Momokoさんへ
コメント有難うございます
(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また遊びに来て下さいねぇ~
信州の様子満載かも!?・・・?

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~きれい~綺麗!
素敵な場所のようですね。
本当に楽しめそう!いいな~
写真、三脚なしで撮ったのですか?
綺麗に撮れて良いですね~クロスも素敵!
もっと見てみたいな~

匿名 さんのコメント...

三脚なしでここまでとれたら最高、いろんな撮り方でたのしんできたんですね、おもいつきが夢があっていいね、スカートのすそもっと上は勝手の想像できるよね。わたしにゃむりですが!

匿名 さんのコメント...

三脚なしなんですかぁ~
三脚は面倒だし、使わないとぶれるしで
イルミネーション撮影はトホホ・・・・
状態です。
いいなぁ~メルヘンなクリスマスイルミネーションがいっぱいですね♪

匿名 さんのコメント...

動物が沢山現れて、楽しいイルミネーション!!
まばゆいばかりにキレイですね。
クリスマス気分満点の、華やかさで素敵(~o~)♪♪♪

匿名 さんのコメント...

Very good!

匿名 さんのコメント...

I will pass on your article introduced to my other friends, because really good!

匿名 さんのコメント...

It seems different countries, different cultures, we really can decide things in the same understanding of the difference!
PE Net