金曜日, 12月 26, 2008

気まぐれパソコン


先日PCのセキュリティーが切れてしまい
早速 更新版を入れたのですが
それからというもの
ウ・・ ウン(・_・;)
何故かPCの動きが変なんです(-"-;A ...
.
電源入れると同時に・・・かたまるし・・・・・・
やっと動いたかと思うと
ネットはつながらないし
ん ・ も~~~
ヤダヤダ
こんな気まぐれパソコンに育てた覚えはないよ~

言う訳で
ご機嫌を伺いながらのPCいじりです
誰か
教育ママ紹介して~~

.

10 件のコメント:

☮momoKo さんのコメント...

こんばんは!
ノートン・PC エキスパート(http://www.symantecstore.jp/RemoteService/npcts_1y.asp)はいかがでしょうか。キーボードの打ち方(ず、づ)から高度な設定までリモート(相手先でこちらのPC操作)で教えてくれます。1年間何回も使えて7,900円です。

momoKo

匿名 さんのコメント...

Momokoさんへ
ノートン
インターネットセキュリティー2009
で更新し、トラブル続きでした
メカ音痴の私にはピッタリの
エキスパートです
有難う!

ちょろ さんのコメント...

セキュリティソフトは重いですからね・・・
ネットにつながらないのは困りものですね・・・ってすぐかたまるのも困るか・・・
ご機嫌が直るといいですね。

匿名 さんのコメント...

PCのご機嫌はいかかですかぁ~??
機械オンチのタマには、PCに機嫌を
損ねられたら、もうどうする事もできませんよ~。。。

匿名 さんのコメント...

いいとこどり、えらい差つけてるじゃん、なんかPC開く気になっていないうちに!
セキュリテイうまくいかないの?やだねせっかくPCにむかう気になってきたすみれさんなのにね。ご機嫌取りのPCはきついね。

yosiko koko さんのコメント...

私のPCもご機嫌ナナメの時が多いかな~
動きが遅いのには困りますが気長にPCと
付き合っています。

今日の写真、綺麗な写真に癒されますね~

藍比呂 さんのコメント...

 私はセキュリティーがきつい方がいいかなぁ~と思っていましたが、容量はまだまだ余裕ありなのに、立ち上がりが遅いのには閉口しています。

PCは色々とまだ解らないとこだらけで、戸惑ってしまう毎日です。

匿名 さんのコメント...

PCのご機嫌ななめは困りものですねぇぇ…私が遠くから
「おりこうさんになーれー」
とでも念じておきます!

匿名 さんのコメント...

where you come from!

匿名 さんのコメント...

Read your article, if I just would say: very good, it is somewhat insufficient, but I am

still tempted to say: really good!
Personalized Signature:面对面视频游戏,本地棋牌游戏,本地方言玩游戏,打麻将,玩掼蛋,斗地主,炸金花,玩梭哈