日曜日, 12月 07, 2008

ゆっくりのんびり

お友達に誘われ 4人で
白馬の冬景色を楽しみに出掛けたのですが
残念ながら
あたり一面の雪景色!とはなりませんでした
でも、
ホテルの部屋からは
迫りくる五竜、白馬三山の大パノラマに大、大満足!
温泉と美味しいフランス料理に舌鼓(*^-^)
夜が更けるまで・・・?
いや、朝が明けるまで・・・?
おしゃべりは続きました
.
翌朝窓をみると
アルプスの頂が赤く染まりはじめていました
奇麗!綺麗!!
写真で表現できないのが残念!
.
ゆっくり、のんびりのミニミニ旅でした
.
.
お泊まりしたハイジホフさんはこちらから
       ↓

http://www.heidihof.com/



4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

朝の赤く染まったアルプスの山々。
この写真でも最高に綺麗!
もっと綺麗でしょうね・・・
見たいなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

ず~っと紅葉からみせてもらったよ、白馬きれいに撮れている。いいですよね、これからの雪景色また写真いっぱい見せて下さいね。

匿名 さんのコメント...

五竜、白馬白馬三山、綺麗ですね~♪
温泉に絶景に美味しい料理
そして楽しいおしゃべり♪
近場でのんびりの旅もいいですよね♪

yosiko koko さんのコメント...

ゆっくり、のんびりミニミニ旅素敵!
少しずつ元気なsumireさんに戻られて
よかった。
白馬三山綺麗!こういう写真撮ってみたな~