火曜日, 12月 02, 2008

天空に舞う


.
2008/9/11
.
冷やかな風が全速力で
天空へと舞い上がっていった
                  .
そして
伽藍とした静けさだけが残り
                    .     
気がつけば
                     .
寂しさと悲しさの中に取り残され
先の見えない真っ暗な道に塞がれていた
                          .
山の麓を赤く染め
いつ日か登ってくるであろう同じ太陽を
きっとどこかで
一緒に見ていることでしょう
                         .
もう戻れない
あの日
あの時あの笑顔
                         .
あなたと二人で過ごした
戻ることのない37年の人生に
心から感謝しましょう
.
そして
この悲しみを糧に
色褪せることない人生を送りたいものである
涙の先輩として・・・・・・
.
.
.
.

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sumireさん おかえりなさい!
  お待ちしていました。
考えること、想うこと、涙すること、いろいろあるでしょうけれど、現実は事務的に片つけなければならない仕事に追われてなかなか落ち着かず、大変な日々でしたでしょうね。
何気ない時にふと胸の詰まることもありますが、時が一番のクスリ、というのを今まで何回も実感しました。

元々パワーがあり、明るく前向きのsumireさんがブログ復帰されれば、このところ先細りで意欲を失くしている私も気力が蘇るかも知れません。  
  又いろいろ教えてくださいね。  

匿名 さんのコメント...

おかえりなさいませ♪

これからまたステキな写真
が見られるのですね!
まっててよかったぁぁ…

匿名 さんのコメント...

復活、心待ちにしてました~!!!
また素敵な写真見せてくださいね。

パンタン&モモコも喜んですよ~♪♪

ちょろ さんのコメント...

上手くコメントが書けませんが・・・時間がゆっくりと過ぎていきます。ゆっくり・・・心が向いた時にまたブログ書いてください。
空を見て風にあたって雪に触れて・・・時を過ごしてください。

yosiko koko さんのコメント...

色々とご苦労様でした。
お元気を取り戻されたようでよかった。
素敵に過ごされた日々を心の糧として
これからも前向きにお過ごし下さいね。

ブログ復活、心待ちにしていました。
又素敵な写真見せて下さいね。
楽しみにしています。