水曜日, 3月 29, 2006

おやつ


ちぃーーーーーーー
近くで鳴き声が・・・・・・・
外を見るとアッ!!ひよどり?つぐみ??
おやつ(車輪梅の実)を食べていました\(o)/!
美味しいのかなぁ~??・・・・

ヽ(^^)ノアレアレー? (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ
隣にある南天のの実が (-;)一つもありません(・・;)

お腹大丈夫かな?
胃薬いりませんか????

ガラス越しの撮影!ちょっとボケてます・・・
呑み込む瞬間!ゲット!!!

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

すごい!すごい!
良い写真ですね!

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
頑張って撮りましたね(笑)
最近鳥ブームだなあ(;^_^A アセアセ

yosiko koko さんのコメント...

この写真とても好きです。こんな撮り方私に教えてください。素敵な写真楽しみにしています。

sumirebulog さんのコメント...

ベランダの鉢植えの木によく遊びには来ていますが・・・・・木の実をつばむのを見るのは初めてです。

匿名 さんのコメント...

ウーン ただただ感心。指を咥えてウラヤマシー。