金曜日, 3月 10, 2006

完成!

もう春なのに・・・・冬景色・・・・・・・・・・・
そうなんです信濃の冬景色というフラッシュを作ったんです
信濃の春の後に信濃の冬景色ではねぇ~(x_x;)シュン
でも待ち遠しい春はもうちょっとだけお・あ・ず・け(;_)
と言う事で・・・・・見てくださいねぇ~~・・・
すみれのHPのフラッシュのページにありますよ\(^o^)/
http://sumiree.sakura.ne.jp/

フラッシュ画像が二つ出たり、
入れたはずの文字だけがUPされなかったり・・・
音が2回目には消えてしまったり←これは未だ復帰せず(/><)/
トラブル発生続出でやっとこさっとこ完成しました(・・;)((oo;)

11 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
Flashみたよ
良いできですね・・雰囲気でてる(笑)
ちなみに
やまのBlogはなんか死んでます・・・( ;^^)ヘ..

sumirebulog さんのコメント...

やっぱりね(・へ・)
今、何回やっても開きませんでした
またマイパソコンがストおこしたのかと思っちゃいました\(>o<)/

80b さんのコメント...

HPのフォトアルバムにフラッシュ
ページ 神秘的 感動しました。
 フォトログは苦手なのです

ちょろ さんのコメント...

素敵なflashが出来ましたね!
すみれさんのホームページも、ちょろのリンクのページに載せても良いですか?

Unknown さんのコメント...

flashの雪 きれい!

いろいろお忙しいのに・・・
時間の使い方がお上手なのね。
ぐずぐず過ごしているのを反省しています。

匿名 さんのコメント...

すごーい(*^_^*)
sumireさんらしさがでています・・

hanazakuro さんのコメント...

ほんとーに、すごーい。木の枝につく雪の花綺麗ですね。なんでもできてうらやましくおもいます。

sumirebulog さんのコメント...

お山の温泉へお泊りしてきたら、いっぱいの
みなさん優しい言葉ア・リ・ガ・ト・ウ
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆
うれしいなo(^o^)oこれからも頑張ります!

ちょろさんのページにお仲間入りできるなんてうれしいな!!ワーイ\(^o^))
('-'*)ヨロシク♪お願いしますm(__)m

sumirebulog さんのコメント...

\(>o<)/ギャーーーーー
フラッシュよく見たらタイトルが・・・・・
雪景色なのに、冬景色になっていました
(゜o゜)ゲッ!!
お褒めいただいたのに何というミスを・・・
ゴメンナサイm(__)m

ちょろ さんのコメント...

了解いただきありがとうございました。
さっそくリンクのページに入れさせていただきます。

sumirebulog さんのコメント...

有り難うございますm(__)m
嬉しいな!!(^_-)-☆