木曜日, 3月 09, 2006

薔薇の花


ちょっときつい色合いでも画像加工で
         ほんのり優しい仕上がりに(*^_^*)
いやぁ~~・・・・まんぞく!満足!!

家の前の空き地で工事が始まった
朝からウイーンウイーーンガーガーと賑やかしい!!
インフルエンザで寝ている主人はテレビの音が最大級!
う~~ん・・・・・
さぁ~て、どっちがうるさいのか??音比べ。。゛(/><)/ ヒィ

3 件のコメント:

さんのコメント...

ご主人お気の毒・・・・
熱は高いですか?
私も高熱だしたばかりだから・・・
sumireさんもお気をつけ下さいね。

Unknown さんのコメント...

あの手の画像加工にはまっちゃいましたね(笑)

sumirebulog さんのコメント...

藍さんありがとう!
ようやく熱は下がりはじめました。
ところが・・・殿にうつってしまい明日は学校はお休みです(;>_<;)
まだまだインフルエンザが流行っているようです・・・・気をつけましょうね!

あの画像加工は大変でしたね _(・・;φ
でも思いがけなく新作になりました。
HPのフラッシュの背景に使わせていただきました。ヤッター (^^))((^^)v