月曜日, 3月 06, 2006

はてな?

河原の中の橋ではない不思議な造作(@_@;)ー★
この流れは神通川を経て日本海に流れていくのだが・・・・・
台風がきて流木がこの造作にひっかかったらどうなるんだろう?
氾濫?←おおきなお世話!
ちょっと気になるアートでした。

今日は9時頃から全くブログが開きませんでした。
アッチモ、コッチモ\(^^\)(/^^)/アッチモ(×_×;)シュン
皆がいっせのホイ!で開くからかなぁ~・・・
1時間半待ってやっと開きました(^O^)
ふ~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あらら
そうだったんだ・・・
って夜の9時半にやまはblogアップしたよ^^

sumirebulog さんのコメント...

_(‥ )フーンあっそ~~(○`ε´○)ぶーっ・・・・・・・・・・ _(・・;φウッ★