日曜日, 3月 12, 2006

お泊り

いつも行く日帰りの温泉
ここは源泉かけ流し、(熱いので加水しています)
シャワーは有りませんが鄙びた湯です
ここで岩魚の骨酒と囲炉裏のだんごに舌ずつみ

近くの足湯 ここは室内なので雪が降ってもO/Kです

お茶の用意もしてあります(無料)

日帰りのつもりがまたまたお泊りに・・・・・

偶然にもお部屋の名前が”すみれ”でした。ワーイ\(^o^))/


8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

すみれさん専用のお部屋だね。
ちょろっていう部屋はないだろうな!
改名しようかな・・・!?

匿名 さんのコメント...

いいなー(*^_^*)温泉にすみれさんのお名前つきのお部屋で・・うらやましい(>.<)

さんのコメント...

源泉かけ流し!いいですね。
どこかしら?行ってみたいなァ~。

Unknown さんのコメント...

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ温泉旅行
あっ\(◎o◎)/!
じゃあみなさん風邪はなおったのかな(笑)
ゆっくり温まって鋭気を養ってきたのですね(笑)

その鍵もしかして部屋の金庫もすみれって名前だったりして(笑)

sumirebulog さんのコメント...

主人の風邪は
お兄と殿にうつりました\(>o<)/
完璧インフルエンザでお休み中です
頑張っているのは女三人!強し!!

温泉は安房トンネルを越えて5分位の所にある福地温泉です
豪商の館を移築して建てた旅館が多くあります。ここに泊まると手形をもらいもう一軒
好きな旅館の温泉に入ることが出来るのも魅力の一つです。

Unknown さんのコメント...

病後の温泉療養・・・いいですねえ。

いま休んでいらっしゃるご家族も
どうぞお大事に。

ぐずぐず風邪が治ったのに
惰性で家篭りしていますから
思い腰をあげて日帰り温泉に行こうかしら。

hanazakuro さんのコメント...

sumireさんの行動力に脱帽です。温泉もよし、岩魚おいしそう炭火焼き最高ですね。今度は家族全員でいければいいですね。

sumirebulog さんのコメント...

年を重ねると温泉が一番!!
湯に浸かりながら
   あ~~ぁ天国!天国!!・・・
     年だなぁーーー・・・