水曜日, 3月 15, 2006

ミニ雛


玄関で来客を待つ手作りミニ雛です(^_-)-
左側上から二つは頂いた土雛。その下は砂利が入って安定感グ(^-^)g
その右側はで千代紙の衣装
右上は粘土作りのお雛様。残りはちりめんで作ってあります。
それぞれ講師はお友達!ワイワイガヤガヤ楽しい作業!!
み~んなそれぞれ個性あふれるかわいいお雛様o(^o^)o

も一つおまけに木目込み雛(^*))((^^)v

お顔も髪も書きました。どうかな?・・・・

七段飾りは箱に入ったまま・・・・・アッ!お嫁に行けなくなっちゃうよぉ~

(T-T)(;>_<;)ビェェン( _;)( ;_;)( _)(>0<)ワーン

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お母さんが好きそうな小さなお雛様がいっぱい!お母さんがみたら「キャーいいなぁ・・・!」って叫びますよ!きっと・・・

さんのコメント...

玄関のこんな“しつらい”素的ですね。

可愛い色々なお雛様。来客された方が羨ましい!!

木目込み雛、よてもいいお顔。

匿名 さんのコメント...

かわいいお雛様がいっぱい。
私も、前から、小さいお雛様が欲しいな~って思っているのですが、悩んでいるうちにシーズンが終わってしまいます。

匿名 さんのコメント...

お雛さま・・わが家はしまっちゃいました。

今日、通知表もって帰ってきませんでした?

Unknown さんのコメント...

お雛様・・・
わが家は・・・・
なんかその時期にはテレビの横に出ていたような・・・

sumirebulog さんのコメント...

田舎育ちの我家の雛は月遅れです(^^♪
4月3日まで雛が待ってまぁ~す

殿と姫も通知表持って来ました\(^o^)/
喜んで良いのか?悲しむべきか?・・・・
三角無いから
まあまあってとこかな!・・・