日曜日, 3月 05, 2006

流石

春めいたお天気に誘われ長和町にある長門温泉
”やすらぎの湯”での~んびり ゆったりと
身も心もリフレッシュ!!o(^o^)o
泉質はナトリウムー硫酸塩温泉ということです
38°の湯に30分浸かると免疫がUPするそうですよ?
東京から毎週来るというお客さんが言っていました
ほんとかな????・・・・・

夕方も暖かだったので姫とススキ川までお散歩!
童心に返って砂遊びや、石でおままごと!
久しぶりにのんびりしました。

8 件のコメント:

80b さんのコメント...

 とても素敵な写真です。
koさんからのお勧めで何時も
拝見しております。

Unknown さんのコメント...

いいな~温泉
やまは温泉好きなんだけど、ばあちゃんが温泉嫌い・・・・
こんどどこかに一人でいってこよっと(笑)

匿名 さんのコメント...

おまごごと!なつかしい~。

ゆっくりしてくださいね・・

sumirebulog さんのコメント...

80blogさん覗いてくれてありがとう!!
koさんありがとう!
毎日ブログに書込みするのを、今年の目標にたてましたので 何とか頑張っていますが
なんせ出歩かないので写真が無くて困っています(;>_<;) これからも楽しんでブログ作りしていきますので('-'*)ヨロシク♪o/)

河原でのおままごとは、何でも揃っちゃうんですよ(*^_^*) また それなりの石を探すのが楽しいんです!

温泉!一人と言わず誘ってください!!
み~~んな首をなが~くして待ってますよ!

Unknown さんのコメント...

sumireさん大活躍なのね(^^)
書き続けることは大変ですよね。
とうに挫折してしまった私は
続けていらっしゃる方々のパワーに
圧倒されています。\(◎o◎)/!

ところで明日の南行きは諦めます。
間に合うように帰宅したのに・・・
どっと疲れが出てしまいました。
(チビさんの相手で怪獣役をやり過ぎた?)

hanazakuro さんのコメント...

初めてコメントします。いつも楽しくみています。写真も素晴らしいし文が楽しいです。私は書くのが苦手。写真は勉強中、パソコンも勉強中、ブログも始めたところです。教えていただきます。よろしく。

Unknown さんのコメント...

八面六臂。あれもこれも。と 大活躍ですねいつまでも若いワケがワカッタ!

sumirebulog さんのコメント...

リズさんお帰りなさい!!
私も南は行かれませんでした(;>_<;)
町会の後継が決まらず留年と言われ、朝から四苦八苦の電話しまくりでした。
きっと再度講習会に期待しましょう!!
なんせ、優しい先生方だからo(^o^)o

hanazakuroさん、
春と秋がほとんどで冬の京都は主人がとても行きたがっていますが未だに行かずじまいです((+_+))ブログで楽しませていただきました。m(__)m
私も無我夢中!そのうち何とか形になる事を期待しながら長距離マラソンです
一緒に('-'*)ヨロシク♪

koujiiさん
あっちもこっちもで、み~~んな中途半端です!でもこの年になると挑戦することに意義アリと思っていますが・・・・・・
頭の中が\('_\)(/_,)/ _(・・;φ★