月曜日, 2月 02, 2009

たすけてぇ~~S・O・S




またまた白鳥に逢いに行って来ちゃいました
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
ところが・・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
白鳥の戦いがはじまったのです(;´Д`A ```




急になにすんのよぉ~

やめて!

やめて!やめて!!


キャァ~~。。。ギャァ~。。。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
私の美しい羽が!痛っ!!
。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。


コラァ~~
いいかげんにしなさい!!(`へ´)



w(゜ー゜;)wワオッ!!
ツルの一声!
やっぱり、ボスは強いわねぇ~~
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


あぁ~あ・・・
ボスのおかげで助かったけど・・・・・・
見て。。。血が (;°°)w(`o`)w Oh My God!!
痛いわ。・°°・(>_<)・°°・。



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

迫力ある白鳥の喧嘩写真ですね~。
何が原因で喧嘩したんだろう???
血がでてて、痛々しいなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

ま~ま~白鳥さんが喧嘩?
凄い~瞬間写真良く見つけましたね。
血が出ている?やっぱり喧嘩だったんだね。
写真とコメントで生々しい迫力感じますよ。

ちょろ さんのコメント...

カモの喧嘩はしょっちゅう見ますが・・・
白鳥が喧嘩・・・珍しい・・・
すごい瞬間を写真に撮れましたね。

☮momoKo さんのコメント...

こんばんは!
白鳥も野生なんですね、迫力有りますね。
この前の返事ですが私は何の訓練も受けいないです、私のすることは食、遊、寝です。

匿名 さんのコメント...

げんかも近頃は人間の世界とかわらず白鳥の世界も血を流す喧嘩をするんですね、でもたいしたことなくてよかったこと

匿名 さんのコメント...

白鳥の大喧嘩!
こんな姿を見たことないのでビックリです。
が原何因だったのかしら・・・・・