水曜日, 2月 04, 2009

箱根の森美術館

あいにくの雨の中でしたが
箱根の森美術館へ行ってきました(*^^)
カンツォーネを聞きながらのランチに
優雅なひとときを楽しんできました
                        22/21/22撮影


      
 ガラスの森の全景
すべてガラスのオブジェに感激!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。!!                          






バッグも帽子もガラスだよ(⌒▽⌒;)
.
ガラスの森美術館はこちらからどうぞ

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

わー箱根いかれたんですか???
いいなぁ・・・
バッグや帽子もガラスで出来ているなんて・・・見てみたいなぁ。

藍比呂 さんのコメント...

素敵、ステキこんな所あるんですね。

写真どれもいいなぁ~!!
ステンドグラスかしら、いいネ。

行ってみたいです。

匿名 さんのコメント...

これがガラス?!
拡大してよ~く見ましたが
ガラスとは思えない繊細なやわらかさ・・・
素敵な美術館ですね。

相変わらず家ごもりの多い日々ですから
sumireさんのお出かけ情報が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

わ~い♪
ガラスの森だっ♪
平日限定のプラン、お徳ですね~
今度行ってみようかな♪