木曜日, 2月 19, 2009

ついてないわぁ~

.

朝起きると 外は雪w(゜o゜)w
ベランダに3㎝程積もっている
そうだ!!
雪と松本城だぁ~~
8時前家を出る・・・が・・・
思い描いていた雪は無く
期待はしっかり裏切られた




ちょっと暗い
こんな時どうやって撮るんだろう・・・??



の花が咲き始めていたので
梅さん、梅さん はいパチリ(*^.^*)
咲いている花の下の白くボケているのは
雪なんだよ!わかるかなぁ~?~?・・・
雪が無い・・・それなら
白鳥と雪を撮ろう (^。^*))((^O^)v
北へと車を走らせる(^^)v
が・・・
北に行くほど全く雪は無い
せっかく頑張ってお出掛けしたのに・・・
(/ー ̄;)シクシク


3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

わーい!雪と松本城だ!
松本の雪はなかなかしっかり積もりませんね。陽がでるとすぐに融けてしまいますね。
でも綺麗に撮れていますよ。
梅の花も可憐です。

yosiko koko さんのコメント...

松本城が薄らと雪景色なかなかいいですね。
こういう写真好きだな~
可憐に梅と雪を撮られて凄いな~
やっぱりお上手!いいな~
こんなように撮りたいのですが私には無理です。

匿名 さんのコメント...

松本城と雪の組み合わせいいですね~♪
寒い中でも、梅が開花を始めてるんですね。
こちらは例年より早くて、すでに梅が満開ですよ~!!
河津桜も満開で・・・・
散る前に写真撮影に行けるかなぁ~