土曜日, 3月 24, 2007

粘土の花


10年以上も続けている粘土の花。
 ‘94年に6人で “ 彩野花 ” という会を発足して以来
  あちこちで展示会をしてきました。

ホームページを作り始めてから、作品集を作りたいと思いながら
ようやく第一回展示会のフッラシュを作成しました。
これから、少しずつ完成させていきたいと思います。
ロゴもペイントショップで作ってみましたので見てネェ~~
感想も聞かせてくれるとうれしいな(*^^)v♪

TOPページの “ リンク ” から入ってください。
           ↓
http://sumiree.sakura.ne.jp/

.
.
.

9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当にsumireさんのって何回も見させていただきました、あの忙しい人がまさかってごめんなさい。生花のように仕上げていくのってすごい根気のいることなんでしょうね。
そして作品集を完成されて、ロゴもいいのできて素敵。さすがすみれさん

匿名 さんのコメント...

すごい!!

粘土でできているとは思えない!!
ステキな趣味がたくさん
あるっていいですね!!

yosiko koko さんのコメント...

素敵なページ作られて凄い~!!!

パンフラワーよく出来ていますね。
これだけの作品を作るには技術は勿論根気の要る作業でしょう。sumireさんは偉い。

私も何年か前興味を持った時期がありましたが、時間もとれず断念してしまいました。
次回も楽しみにしています。

勿忘草 さんのコメント...

すてきなお花みせていただきました。
こんな素晴しい作品が出来る
すみれさんの手は、魔法の指をもっているんですね。
うらやましい(自分のブキをたなにあげて)

匿名 さんのコメント...

アナタノ辞書には、不可能トイウ文字はナイヨウデスネ。ステキ!なんて言葉では言い足りないです。

ちょろ さんのコメント...

本物の花みたい!
すっごく細かくて、きっちりと作りあげられていて・・・素敵ですね!
こんな作品はできるし、フラッシュは素敵だし、ホームページは着々とできているし・・・本当にすみれさんはすごい!

匿名 さんのコメント...

本当にスゴイ!
今度是非、素晴らしい展示会見たいです。
作品は勿論、演出の素晴らしさにも感心しました。フラッシュも・・・さすがですね。

匿名 さんのコメント...

本物の花かと思った!!

すごぉ~い!!!

匿名 さんのコメント...

HP作りや、孫のお子守等々クタクタ!?
今朝ブログをあけて、疲れぶっ飛び!!
沢山のうれしいコメント有難うございました
まだまだこれからページを増やしていこうと思っています。
焦らず、休まずコツコツと・・・・?