土曜日, 3月 31, 2007

桜、さくら、サクラ・・・枝垂桜ー1





タマさんの身延山久遠寺枝垂桜に魅せられて
今朝早々に出かけてきました・・・が・・・・・・
残念ながら樹齢4百年の桜はもう葉桜に一歩手前でした。
青空にはほど遠く曇り空、おまけに風は強く(×_×;)シュン
それでも
散りゆく桜吹雪にご満悦(*^^)vなのでした。
来年は頑張って青空と満開の桜を見に行くぞぉ~~・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごーい(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

行ってきたんですね~♪
駐車場渋滞に巻き込まれませんでしたか??(早朝だから大丈夫だったかな?)

タマは総門から奥の院までチャリこいで、
(半分以上引いてたけど・・)
行きました!!!

桜には青空が似合いますよね~♪
青空出てこーーーーーい!!
明日は再び山梨に出没予定のタマでした。

yosiko koko さんのコメント...

身延山久遠寺の枝垂桜見事ですね。
家にいながらブログでお花見できて嬉しいな~
素敵な写真楽しみにしています。

sumirebulog さんのコメント...

タマさんへ
行ってきましたよ!
11時近くに着きましたが渋滞はありませんでした。
久遠寺の北側から山道をあがり、お墓の横の駐車場に止めました。歩く事15分位かな?
写真はタマさんの写真で堪能する事にします
ロープウエイは1時間半待ち、降りてくるのは2時間待ちと聞いて断念!!

kokoroさんへ
満開の時期は過ぎていて綺麗な桜とはいきませんでしたが、それなりに楽しんできました