日曜日, 3月 18, 2007

岐阜~氷見~上越

奥飛騨の旅館からの日の出(^^♪ そして・・・
・・・氷見へ・・・青く澄み切ったきれいな海は見れませんでした。
なので・・・海鳥の写真を(~_~;)
ここで海の幸を堪能し・・・そして


                トケイソウ


                ハイビスカス
・・・ 氷見海浜植物園へ
寒い冬に温室育ちの綺麗な花を見るのも心が癒される。
でも、誰かさんは あまり・・・?いや!全く興味が無いようです・・・?
花の写真はまたアルバムにしようと思っていますが
             いつになる事やら(~_~;)(-_-;)(・_・;)


帰りは上越をまわって帰ることに・・・ところが・・・
雪のため高田からチェーン規制がされ、
          途中皆パーキングに入れられタイヤの確認が!
スタッドレスの車はそのまま走行許可!!ヤレヤレ ┐(´-`)┌
春あり、夏あり、寒中あり・・・・・・










7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

氷見の海鳥の写真素敵ですね・・・こんな風に撮ってみたい・・・
トケイソウの名前は知っていましたが・・実物を見たことがありません。
見てみたい。
新潟は雪が今頃続いているとか・・・
おかしいですよね。

匿名 さんのコメント...

氷見、氷見、氷見

いいなぁ~

寒鰤、寒鰤、寒鰤、、、

って連想しちゃいます。

トケイソウって、面白い花ですね~♪

Unknown さんのコメント...

またまた凄いところまでいってきたんだね。そしていい写真とってきていいもの見せてもらいましたありがとう。

匿名 さんのコメント...

ちょろさんへ
トケイソウは池田のハーブ園横の温室の中で見ましたよ!

タマさんへ
寒ブリ食べてきましたよ!
プリップッリで美味しかったです~

yagiさんへ
海の写真が撮りたかったんですが・・・
海が曇って!?綺麗じゃなかったんです!
きれいな海の写真撮りたいなぁ~・・・

yosiko koko さんのコメント...

いつも素敵旅できていいな~
羨ましいよ~
写真もいいな~ す・て・き!!!

匿名 さんのコメント...

ロングドライブだったんですねー♪

まだまだ雪景色なんですね

匿名 さんのコメント...

◇ 何時も綺麗な写真です
花の写真は苦手です、どうすればよく
撮れるか、何時も参考にしてます。