日曜日, 7月 23, 2006

また雨が

                   ハハコグサ
また雨が降りだしました。ほんとうに毎日よく降りますね。。゛(/><)/

朝、久しぶりの日差しに、お洗濯!お洗濯!!
カバーやシーツ‥ナドナド…洗濯機4回まわし、(・_・;)(・_・;)
その間、HPの作り直しを少しづつ始めました・・・・が・・・・・・・
なんだか思うように事がはこびません(ノ_・。)・・・・・・・・・

自分の作りたいHPが見つかりません _(・・;φ(-_-;)_。。。。。。
どんなHPにするのか・・・・???只今模索中デス
とりあえず、2つ程変えてみましたが・・・・・
気長にのんびり、すみれのHPを作ろうと思います。
http://sumiree.sakura.ne.jp/

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
洗濯しながらHPつくり・・・・
すごいですね(笑)

Unknown さんのコメント...

梅雨明けはいつになるのかしら・・・
雨が降り出す前は確か先週明ける筈でしたが、1週間延びる予報にかわり、又更に延
びるようですね。
苦手の夏空が待ち遠しいくらい。

ホームページをいじるのは面倒ですよね。
少しばかり作りなおすだけで苦労しました。
このところ控えていますけれど、よく見えるようになれば又挑戦するつもり。 その頃
sumireさんのHPはすっかりリニューアルされていることでしょう。 楽しみ・・(^^)

sumirebulog さんのコメント...

最近PCいじりは、ながら仕事になりました。

リズさん目の具合はどうですか?
最近お行き会いしてないので淋しいです・・
私のHPは試行錯誤の真っ只中!!
ずーーーっとこの闇から抜け出しそうにありません。糸口が・・・・見つかりません
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

匿名 さんのコメント...

Your are Nice. And so is your site! Maybe you need some more pictures. Will return in the near future.
»

匿名 さんのコメント...

Very pretty design! Keep up the good work. Thanks.
»