月曜日, 7月 10, 2006

楽しい一日


ペイントショップの講習会
きょうは写真を油絵に仕上げる方法を教えていただきました。
ペイントショップは優れもの!

写真の色を何色かスポイトで取り出し、
          それを混ぜ合わせる事が出来るんです
これにはビックリでした。
でも描くとなると・・・・・・・至難の業でした。(-_-;)(・_・;)

冷や汗いっぱいかいた後はお友達と一年ぶりの再会(*^_^*)
5人集まれば、話す事も泉のごとく湧き出てくるものだ。
楽しい事や、悩んでいることや、話は尽きない
またの再会を約束して温泉に入って家路に・・・・・・・
楽しい一日でした。(*^^)vvvvv

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなぁー(*^_^*) 温泉!!

楽しい一日何よりです!

油絵もみたいなぁー

sumirebulog さんのコメント...

残念ながら油絵は失敗に終わりました。

ポンとクリックしたら油絵になる方法も教えていただきました。
それが私にはピッタリみたいです!

Unknown さんのコメント...

ポン!パッ!がいいですよね(笑)
だれかに
怒られそうだけど(;^_^A アセアセ

hanazakuro さんのコメント...

すごいですね。なんでもできるのすごいです。
 お友達とおしゃべりしたり、温泉にはいったり、楽しくてよかったですね。