木曜日, 7月 20, 2006

音 編集(・_・;)

昨日、音サークルで自分で撮った音の編集を教えていただきました(・_;)
まずは、音作りから
水滴音を作ろうと湯沸し室でコーヒーカップポチャ!ポチャ!\(^o^)/
ICレコーダーからPCにとり入れる
                MP3で撮ったものをWebに変換
そして音の編集!長さをCut、フェードイン、フェードアウト、
ノーマライズの削除・・・・・・
必死の思いでなんとかクリア(^^;)ホッ

先日たまり場で教えていただいたポチャ?・・・・波紋でフラッシュに挑戦
でも、ほんの一瞬です!
短編シリーズ第 作め。
1作目ということは、2作目も?・・・・・それはわかりませんm(__)m
こちらからどうぞ 音が小さいのでボリュームをあげてください
    
http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html

雑音がいっぱーい。
Cutの音が!・・・初作品ですので・・・・我慢してねぇ~・・・・

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
最近技巧派になってきましたね
なかなかここまでできる主婦はいない(笑)

何処までとんでっちゃうのかなあ・・・

頭痛で涙目のやまでした・・・(ノ_・。)

匿名 さんのコメント...

ko-のひとこと
ニクイ!。

匿名 さんのコメント...

Nice idea with this site its better than most of the rubbish I come across.
»

匿名 さんのコメント...

I really enjoyed looking at your site, I found it very helpful indeed, keep up the good work.
»