木曜日, 7月 13, 2006

蒸し暑い!

ガス台の魚焼器が使えなくなってしまったので朝一でガス台がくるといわれ
大慌てで大掃除を・・・・・・
吹き出る汗!それはサウナで流す汗状態 _(・・;φウッ・・・

これでちょっと痩せて くれるかな?
期待しながら体重計に・・・・・・・・・・・変化なし!・・・・・(ノ_・。)
でも・・・キッチンの汚れはスリムになりました。

すっきりした後は・・・・・・・・・慰労会?
浅間の とあるお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦をいただきました。
\(^o^)/満腹!!疲れはすっとび!!!
明日も頑張ろうo(^o^)o

2 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

sumireさんの今日の写真。
爽やかなお花素敵。見ていたら涼しさを感じます。
今日のコメント有難うございました。
sumireさんでもこんな事あるのかしら?
でもチョットおちゃめさんですね。
昆虫カメムシですか有難う。

Unknown さんのコメント...

ガス台変えて慰労会でおそば・・
_(^^;)ツ アハハ
なかなかつながりにくい話しですね
(笑)