水曜日, 7月 19, 2006

新作フラッシュ


降り続いた雨もあがって空が明るくなり始めました(^。^;)ホッ
そんな雨の日に、久々のPC遊びです(^o^)

まねっこ!真似っこ!!しちゃいましたよ!!!
ちょっと気が引けるんですが((+_+))ねぇ~~・・・・・・

\(__ )背景の画像がうるさくなっちゃいました。
もう少し暈かすと良かったかな??
とりあえずUPしちゃいました。
みてくださぁ~~い(^人^)オ・ネ・ガ・イ☆彡 
こちらからどうぞm(__)m
       ↓    
http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
みました(笑)
よくできてるじゃん

だけど・・・・
Flourartの文字とFlashの画面が離れすぎのような気がするけど・・・

sumirebulog さんのコメント...

Flour Artの文字を定位置に置いてみたんですが・・・・・
画像の下にも同じような文字があり、うるさくなったんで、右上に置いたんですが・・・
なんか 取り残された離れ小島みたいですかね(・_・;)(-_-;)
油絵にするには、画像が良くないと 見栄えがありませんよね!
難しいです