日曜日, 2月 26, 2006

雪の松本城

                  松本城
雨から雪そして霙、雨と忙しいお天気でしたね!
朝ニュースで、”松本城は雪が良く似合いますね”と言う言葉に
慌てて松本城にすっ飛びました!(@_@;)
ところが霙のどしゃぶり状態(;>_<;)
撮ってるはじから融けてしまい残念ながら雪の松本城は空振りでした

                 笠岳

昨日は青空と雪山バッチリでした\(^o^))/…\((^0^)/


                  杓状岳

鍋平公園より望む!ここからの眺めが最高!!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

松本城・・・。私も行こうと思ったけど、歳の差か。ズクが抜けました。

Unknown さんのコメント...

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
第2弾だ~
雪山いいな~
第3弾もまってます・・・ってプレッシャーかな・・

sumirebulog さんのコメント...

何が出るかはお・た・の・し・み????