水曜日, 2月 01, 2006

Ice-Art Partー2

                湖面にせり出す氷・・・・わに

外は久々のに庭の草木も (^^))((^^)v !!かな?
父と母のボランティアに行こうと思ったが雨なんでやめました。
だって表に連れ出して風邪ひかせちゃいけないもんね!

  てな訳で朝からためてある書類の整理(`ε´)
  こんな天気だとディスクワークもはかどりそう!!!
  頑張るぞーーーーーー・・・・・・・e(^^)g_ファイト!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやですねー、雨・・・雪にならなければ
いいのにね・・・
お仕事?!がんばってね・・

ちょろ さんのコメント...

ホントだ!ワニだ!
食われそう・・・?

Unknown さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。それから・・・私のBLOGにコメント感謝感激。
今日初級のHPでしたが、先生すごく燃えて裏技というかFlashの奥義の薀蓄を傾けて下さいましたヨ。Flashはもう卒業なんて云わないで出て来ませんか。聴講する価値があります。
本音を言うと「ギャハハハ」を聞かないとサビシイナ!  です。

Unknown さんのコメント...

うまく氷が表現できていますね
これはsumireさんの腕がいいから?それともカメラがいいから?(爆)

sumirebulog さんのコメント...

うで?カメラ?・・・・いいえ!!
たまたま出くわせた氷でしょ(#^.^#)

Koujiiさんいつもフットワークいいですね
いつも楽しみにお邪魔しています(^^♪
フラッシュもう忘れちゃいました(;>_<;)
行きたいのはやまやまなんですが・・・・
来週その裏技とやらを教えてください!!!m(__)mネッ