月曜日, 2月 20, 2006

雪景色

                  あがたの森公園

の予報がに・・・・寒~~・・・・
湿った雪が木に花を咲かせあたり一面真っ白な雪景色に思わず
あがたの森公園にカメラを持って出かけました
が・・・・・・・しんしんと降り積もる雪に暗く、撮った写真は・・・・
見た目とは大違い!がっかり!!
木々についた雪の花は分かりません・・・
想像して見て下さいね!!

冬戻り
目で見る春はいつのことやら・・・・・

河津桜を眺めを満喫している人達が羨ましい!!!

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ホント ホント 羨ましい!
でも今日の雪景色は綺麗でしたよね!
今年はしっかり積もった日がほとんどないので、そう思うのかなぁ・・・

Unknown さんのコメント...

湿っぽい雪が丁度いい具合について
きれいでしたよね。
買物の帰り街路樹も雪の花盛りでした。
明日(今日)は雨かしら・・・

22日のサークルに出席できなくなりました。
質問もあるのに、残念です。
またしばらく留守がちになりますから
置いていかれそうで心配です(ーー;)

Unknown さんのコメント...

本当に雪だったんですね
雪で帰れないかも・・・・
こちらは今日も曇りですよ^^

sumirebulog さんのコメント...

雪景色綺麗なのに写真に撮ると実際と違って撮れてしまうのは・・・
やっぱり腕が悪いんですね(;>_<;)

リズさん相変わらず忙しそうですね!!
でも忙しいって事は考えようによっては 
とても有難いことかもしれないですね!!

雪は道路にはありませんよ!
気をつけていい写真いっぱい持ってきて下さいね\(^o^)/