木曜日, 2月 09, 2006

おつかれさん

今日は朝からフラッシュ作り(_;)(O.O;)(oo;)
なんだかんだといじりまくり・・・・やっとこさっとこ仕上がった!
中身はともあれ音入りだよ!! (^^))((^^)v
でも皮肉なことに音は書いてある時間より早く終わるんだよね!
最後の一枚捨てればいいんだけど・・・それが一番使いたかった画像!
           フ~~・・・・・
今はワンちゃんのように死んだふり状態(゜o゜)ゲッ!!
この後どうしたらいいんだい??
今から信濃の春便りに入れてもらえるのかなぁ~~・・・・・??
とりあえず一人で満足してようっとo(^o^)oワォ!

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あの~
見れないんですけど・・・・(^^;; ヒヤアセ

匿名 さんのコメント...

僕も見たーい!

ちょろ さんのコメント...

僕もみたーい!

sumirebulog さんのコメント...

すみませーんm(__)m
作っただけでHPにあげませんでした
今すみれのへやのフラッシュのページにあげましたよぉ~・・・
見てね!(^_-)-☆

Unknown さんのコメント...

flashの紹介ページに追加しておきましたよ^^

sumirebulog さんのコメント...

有り難うございましたm(__)m
背景がないと淋しいですね

Unknown さんのコメント...

背景つけてくださいね(笑)

sumirebulog さんのコメント...

はぁ~い!わかりました!!
夕べは例会、今日はこれから食事会と温泉ですo(^o^)oワォ!気長に待ってって下さいネェ~・・・・・