日曜日, 2月 05, 2006

みっけ!

アッ!美味しいもの見っけ!!せいの~~
うん??・・・・・・無いない・・・・どこどこ?・・・・・
 あたいのお尻かわいいでしょ!!(#^.^#)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

blogger正常に戻りましたね。イイナーこんな写真が撮れて!私には亀かカタツムリが分相応ですね。でもまだ冬眠中だし・・・。

Unknown さんのコメント...

あっ\(◎o◎)/!
おならしてるブー(笑)

ちょろ さんのコメント...

かわいい かわいい!
ちょろも白鳥にあってみたいな!

sumirebulog さんのコメント...

kouajiiさんもやっぱり写真UPできなかったんですね!このところ2度もトラブルに見まわれ焦心していましたがお仲間がいてちょっとホッとしています。
やまさん!!!おならだなんて・・・・・
(○`ε´○)ぶーっ
ちょろさんの安曇野田の白鳥とっても綺麗でしたよ!(^_-)-☆