月曜日, 2月 13, 2006

これなーに?

昨日、姫を連れてお出かけの途中で発見!!(@_@;)
かたつむり??怪獣の赤ちゃん???・・・・
この遊び心!好きだなぁ~・・・・

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あっ\(◎o◎)/!
セサミストリートのなんとかってやつかと思った(笑)

さんのコメント...

コメントありがとうございました。

面白いですね。木はいちいでしょうか?

すみれさんのブログとてもいいですね。
楽しませていただいています。これからも
よろしく。

わすれな草 さんのコメント...

面白い物見つけましたね。モンスター
姫様の反応はいかがでしたか?おば様たちのほうが喜んだりして

Unknown さんのコメント...

すごいのを見つけましたね。暖かくなったら カメラをかついで、杖でもついて探しにいこーッと。

sumirebulog さんのコメント...

藍さん、わすれな草さん、koujiiさん有り難う!!(^-^)たぶんいちいの木だと思います!?・・・姫も大喜びでした(^◇^)
でも覗き見しているみたいで大急ぎで撮りました。小心者のすみれです _(・・;φウ)・