火曜日, 11月 01, 2005

夕焼け



好天に恵まれた夕暮れ時
黄金色から紅に焼けた様はなんとも
言いようの無い美しさでした」。
しばしうっとり・・・・・・・

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

きれいな夕焼けでしたよね。
時間がずれていたのかしら・・・
色合いがまた違っていて面白い・・・

ちなみにLizBlogの夕焼けは、ご存知小型の方で撮りました。

Unknown さんのコメント...

時間がたつにつれて色が変わるんですよね・・

匿名 さんのコメント...

キレイに撮れてますね
私も昨日、大峰・高瀬渓谷・大町ダム
その他諸々へ出かけてきました。
霊松寺ではお昼ごはんご馳走に
なっちゃいました・・・
私のBlogへも遊びに来てくださいね

Unknown さんのコメント...

いつも書き込んでくれてどうもです。カメラはいいし、うでもあるし楽しさが伝わって来ます。またお邪魔します。