木曜日, 11月 10, 2005

夜景

Yさんに負けずとお城の夜景・・・・・
指先が冷たくなりながらの撮影です!(*^^)v

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおー(゜-゜)
キレイにとれてますね・・・

Unknown さんのコメント...

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
きれいきれい・・・

Unknown さんのコメント...

きっちり撮れていて・・・きれいね。
同じようなもの何枚かありましたが、みんな
少し傾いていてがっかりです。縦の柱か横の
屋根などに合わせたつもりなのに何故かしら。
見えにくい目や三脚不安定のせいと思いたいところですけれど・・・^^;

Unknown さんのコメント...

リズさん>
デジカメの傾き補正で補正してみたらどうですか?

sumirebulog さんのコメント...

実は、先日教えていただいた自動補正をしてあります。\(^o^)/
闇夜のカラスもくっきり!ハッキリ!
ついでにサイズ変更も!
この方法は私にピッタリ!!(*^。^*)

Unknown さんのコメント...

ウーン こういう撮り方もあったんだ。今度真似をしてみよう。お城の上に月が欲しいのですが(私のことですよ)この前はお城をひと回りしましたが、お堀の中へ三脚を立てないとだめでした。合成写真でも作ろうかな。

sumirebulog さんのコメント...

koujiiさんの綺麗な夜景の写真いつも見せていただいてます。
ここからだと月との写真は無理ですが、西側の埋橋(赤い太鼓橋)方面からだと時間によっては撮れるかもしれません。